働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2年前のマサムネの写真

マサムネが亡くなって1ヶ月と少しが経ちました。

 

5月2日、火葬した翌日から毎日、

マサムネの2年前の写真を

Twitterやインスタグラムにあげています。

 

自分自身が振り返りたいからというのが

一番の理由です。

 

写真をあげていると、

何気なくとった1枚1枚に

その時々の思い出があるのがわかります。

 

改めて、マサムネは、

自分にとってかけがえのない存在だったのだ

今もかけがえのない存在なのだ

と思います。

 

写真をあげることによって、

自分自身の気持ちの整理にもなっているようにも

感じます。

 

今のところ、フォロワーさんたちには

煙たがられていないようなので、

自分の気が済むまで、

生きていた頃のマサムネの写真アップ、

続けていこうと思います。