働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

めちゃくちゃハードだった月曜日。

昨夜、飼ハムのマサムネは、私が寝ようと思った1時過ぎにケージから出せと出てきました。

 

1時間近く遊ばせて2時過ぎに寝たのですが、仮眠したとはいえ、今朝は7時起き。

 

その上、今日は午前中3時間、3人と打ち合わせ、午後は2時間出先で、あーでもないこーでもないと、人の話をしたり、交渉したり…

 

ずーっと気を張った状態でした。

 

帰宅したら少し寝たかったけど、いつもより帰宅が遅く、後のスケジュールを考えるとちょっと無理、ということで、掃除して夕飯の支度をして、先程食べ終えたところです。

 

月曜日にして、バテバテです。

幸い火水木がそれほどハードではないので、今週1週間なんとかなるとは思います。

 

が、金曜日がまたハードなので、できるだけ省エネを心がけることにします。