働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日からお休みです。

ひと足早く昨日仕事納めして、本日札幌に帰省しました。

 

羽田空港は、昨年の年末と打って変わって混雑していました。

 

飛行機は小さな機種でしたが満席。

 

空港から実家近くのターミナルに向かうバスも多くの人が乗っていました。

 

いかにコロナ禍で人が動いていなかったかを実感しました。

 

職場は新年5日から勤務開始ですが、私は3日に東京に戻ります。

 

飼ハムのマサムネをホテルに預けているのですが、高齢になってきたので、あまり長くは預けられないな…と思いまして。

 

明日は友人2人に会う予定。

久しぶりに会う友人もいます。

少し短めのお休みですが、楽しみたいと思います。