働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

しばくで、テレ朝!!

実はここ1週間、転職の準備でバタバタしていて、なかなか更新できずにいました。

 

さて、昨日のことです。

 

日本シリーズ初戦がテレ朝で放送されました。

時間は午後6時半から。

その後、スケートカナダの放送予定。

午後9時から。

野球延長の場合、変更ありと新聞に書かれています。

 

昨日の日本シリーズ

結局、延長12回を戦って、同点で終了。

スケートカナダが始まったのは、午後11時20分でした。

 

あのさ。

こうなることは、半ば目に見えてたわね。

スケカナは、宇野昌磨くんに樋口新葉ちゃんがでる注目の大会。

にして、なんだ、この野球の次、みたいな扱いは。

 

この時季、はっきり言って、テレ朝にはグランプリシリーズをきちんと放送することしか求められていません。

 

あれもこれもと欲張って、スケートおろそかにしてるんじゃない!!

 

お陰で寝不足でした…