働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

GUに行きました

GUで売っている

オールインワンがかわいいので、

買いに行かなければと書きました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨日、行く時間があったので

(というか無理やり作って)

行ってきました。

 

そして、オールインワンを試着して

買ってきてしまいました。

 

チューブトップにできるよう

肩ひもが細くて取り外しできる

仕様なのですが、

圧倒的についていた方がかわいいです。

 

それから、

GUのレディースは、

作りが全体的に細めで、

以前別のオールインワンを買った時は

XLにしました(通常はLサイズ)。

 

なので、今回もまずXLを試着したところ、

太さも丈感もちょうどよく、

迷わずXLを購入しました。

 

合わせるもの次第で

仕事にも着られなくはないですが

やはりちょっとラフな感じはあるので、

プライベートでガンガン着ようと思います。

 

良いお買い物ができて満足です。

ユニクロ、GU大好きです。