働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

暖かいパンツが欲しいのです

寒がりだけど厚着でモコモコするのが嫌なので

どうにかできないかと思案しているハヤシです。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

そういえば、PLSTで

ウォームリザーブパンツという

暖かいパンツがあったことを思い出しました。

 

そして、古いのを1着持っている。

(そこまで暖かい感じしないけど。)

 

ポイント貯めるために

スマホにお店のアプリを入れているので

ちょっと覗いてみたら、

今年もちゃんと発売されていました。

 

ウォームリザーブパンツは、これまで

かなり細身シルエットのスティックパンツか

ワイドパンツの2択しかなかったのですが、

今冬は中間的なテーパードパンツが発売されたようです。

 

パターンも増えたし、

品質の改良もされているであろうことを期待して、

一度試着してこようかなと思っています。

 

今週末はちこちゃんの病院と実家に行くのとで

時間がないので、

来週末の3連休のどこかで行ければと思います。

 

どうか良きものでありますように。