働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

安否が気になる人

私にはひとり安否が気になる人がいます。

 

実は私はアメーバでもブログをやっています。

ameblo.jp

 

あまりアクセス数もないブログですが、

交流している人がいくらかいて、

その中に同じハム飼いの女性がいました。

(私は元ハム飼いですが)。

 

お年はたぶん40代と思います。

 

キンクマハムスターの女の子を飼っていて、

現在2代目。

いつも楽しい投稿とともに

かわいらしいハムちゃんの写真を

アップしていました。

 

その方が5月24日の投稿を最後に

ぱったり姿を消してしまったのです。

 

普通ブログをやめるときは、

ご挨拶などされることがほとんどかと

思いますが、

そういうこともなしに

いきなり消えてしまいました。

 

その方は前に一度、

時折自殺願望が沸き上がることがあると

書いていたことがありました。

(その投稿はすぐに消されました。)

 

ご結婚後も一度

車から飛び降りようとして

旦那様に止められたことが

あったようです。

 

そんな方だったので

忽然と姿を消したことが

とても気になっていて、

心配しています。

 

顔を見たこともない方ですが、

ブログを毎日見ていると

なんだか知り合いのような

気分になるものです。

 

どうぞ何事もなく

戻ってきてくれればよいなと

思うのでありました。