働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

午前中に仕事して

今の職場はおおむね暇…ですが、

最近午前中にバタバタと仕事が入ることが

多くなってきました。

 

なので、午前中に仕事して、

午後はおおむねまったり…

メールチェックしたり

電話かけたりするくらいで、

のんびり過ごしています。

 

札幌に帰ってきてお会いした

同業の先輩にあたる方が

「午前に仕事して、

午後はのんびりやるのが

いいんですよ」

と仰っていましたが、

私の今の仕事の状況は、

まさにそんな感じです。

 

今日も午後は、

1本電話を入れる先があるくらいで

かなり時間に余裕があります。

 

お昼休みもしっかり1時間取れます。

 

そんなわけで、

ブログを投稿したら

お昼食べに行って、

ついでにペットショップで

ちこちゃんのご飯でも

買ってこようと思います。