働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

朝からケンケンガクガク

うちの職場は

朝に上層部?のミーティングをするのですが、

その席で札幌支店のほぼトップが提案したことに

私が納得できず、

はっきりと反対ですと述べたところ、

ケンケンガクガクのやりとりとなってしまいました。

 

私は一応平和主義者ではあるのですが、

納得できないことを放置するのは苦手で、

今回はあまりにも納得できない話に

聴こえたので、思いきり私の意見を

かなりはっきり言っちゃった感じです。

 

ちょっとビビられました。

 

あちゃ、言い過ぎたかなと思いましたが、

賛同してくださる方もいたので、まあいいかと。

 

結局、前提の説明がすっぽり抜けていて、

その部分の説明を聞けば、

ある程度了承はできました。

 

なので、最終的には丸く収まった?

感じです。

 

ところ変わっても

言いたいことを言う性格は変わりません。

 

以前他人から、

言うべきことは言う人

と言われたことがありますが、

私は言うべきことは言わないと

気持ち悪くてたまらない性格のようです。

 

そんなわけで朝から丁々発止の?やりとりで

なんだかちょっと疲れてしまいました。

 

今日はこの後予定がいくらか入っているので、

早いところ回復しなくてはなりません。

 

暇な職場でも疲れることはあるのでした。