働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日は病院行きで午前休。

実は半年くらい前から

腸の調子がいまいちで、

つい最近もあまりよい調子では

ありませんでした。

 

私自身はあまり

気にしていなかったのですが、

この前電話でちらっと母に話したところ、

大腸ポリープかもしれないから病院に行け

と言われました。

 

その視点は私には全くなく、

言われてちょっとびっくりして

早速自宅から割と近い病院に

予約を入れました。

 

明日の午前に診察です。

どれほどの検査をするのかなあと

興味半分不安半分と

言ったところでしょうか。

 

なお、今年の6月にやった便検査では

何の異常もなかったので、

たぶん大丈夫なんじゃないかなあ

と思っています。

 

でも念のための検査って

結構大事だったりするので、

年末であわただしい時期ではありますが、

行ってきます!!