働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

全身がこっている

つい今しがた

全身が凝

こりにこっていることが分かりました。

 

こういうことたまにあります。

 

たいていストレスから解放されて

疲れがどっと出たときにこうなります。

 

私はここ1週間

飼猫ちこちゃんの膀胱の石のことで

思い悩んでいました。

土曜日に病院で尿検査して

悪いものがなく、

どうにかしていけそうだと安堵した矢先、

今度は昨日血便が出ました。

 

今日の午前に病院で

便検査(2回目)をして、

悪いものではなく、

どうやら切れ痔らしいということがわかり、

心底安堵しました。

 

寝不足もたまっていました。

 

それで、どっと疲れが出たようでした。

 

今職場で仕事が回ってくるのを待ちながら

このブログを書いていますが、

同時に、腕や太ももや、足の裏や顔などを

自分でマッサージしまくっています。

 

今日まだ月曜日で、

これで今週もつのか若干不安ですが、

29日の昼過ぎで終わりのはずなので、

なんとか頑張りたいと思います。