働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

できるだけ引きこもるか⁇

またコロナが蔓延してきて、

過去にないほどの感染拡大が起きています。

 

しばらく行動規制がなかったせいで、

若干、コロナの怖さに対する感覚が

麻痺していた感じはあるのですが、

スポーツ界で感染者がかなり増え、

身近でも感染者が出てきている状況なので、

さすがにちょっと怖くなってきました。

 

ただ、じゃ、何する⁇と考えると、

毎日早めの時間には帰っているし、

外食も、混み混みの店ではしていない。

 

これ以上何かということになれば、

極力在宅ワークして、

外食一切自粛にするしかないかなあ

と思っています。

 

今流行ってる変異株は、

高熱が出やすいらしいですし、

コロナは後遺症も怖い。

 

転職前にかかりたくないので、

気を引き締め直して、

予防に努めたいと思います。