働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ドタバタした月曜日でした

昨日の月曜日はドタバタしていました。

 

まず午前に1本会議。

お昼を挟んで、

いつ呼ばれるかわからない会議のために

待機しながら、

14時30分から別の電話会議。

 

しかも14時30分のからは、

先方の都合で途中終了した後

10分後にまた再開。

 

待機していたのはこれまた

先方の都合で2時間ほど待った挙句

キャンセルとなりました。

 

これ以外にもいくつか

急遽電話しなければならなくなったり

何かとドタバタした日でした。

 

暇で暇でどうしようもないよりは

全然良いのですが、

ちょっと焦って

気持ちが落ち着かなくなりました。

 

本日の釧路出張の行く末を

占っているようで、

なんだかちょっといやだなと思ったのでした。

 

釧路でトラブルが発生しないように

祈るのでした。