働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日は久しぶりの爬虫類

明日明後日は、

職場からもらえる

5日間のリフレッシュ休暇の

残り2日を取得しました。

 

明日は、市内ですが

ちょっと行きにくいところにある

ペットショップに行く予定です。

 

爬虫類を見に行くためです。

 

札幌の都心部

交通の便が良いところには

爬虫類を扱っているショップがなく、

実は爬虫類好きの私は、

しばらく爬虫類を見ることができなくて、

ちょっとストレスが溜まっていました。

 

清田区の北野というところに

アイランドやまがみという

総合ペットショップがあるようで、

そこで爬虫類の取り扱いがあるのです。

 

www.iland-yamagami.com

 

行きやすくはないのですが、

15分くらい地下鉄に乗って、

その後バスに7,8分に乗れば

行けるようで、

そこまで行きにくくもなさそうです。

 

というわけで、

明日はとても楽しみな一日です。

 

大好きなタマゴヘビさんがいればよいなと

思っています。

 

雨が降るらしいのが気になります。

大雨にならないよう祈りたいと思います。