働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

水曜どうでしょう再放送。

今テレビで、水曜どうでしょう

再放送が入っています。

入っているのは、

試験に出るどうでしょうと

四国八十八か所完全巡拝2です。

 

札幌にいた頃、水曜どうでしょうは、

本放送はもちろん、何度も入る再放送も

見ていました。

 

東京にいた時も、

東京MXが放送していたので、

何度か見ていたことはありました。

が、こうやって落ち着いて

水曜どうでしょうを見るのは

とても久しぶりです。

 

大泉洋は、正直なところ、

髪のモジャ毛具合が今よりもすごいだけで、

全体的な印象は変わりません。

大河ドラマにも出る俳優になった今でも、

水曜どうでしょうの頃とマインドが

変わっていないのかもしれません。

 

しかし、安田顕は、随分と印象が違います。

目元が全然違うのです。

もしかして安田さん、整形したのか?

と思うくらい違っていました。

 

痩せたようですし、

それ以上に顔の表情が違うので、

すっかり気持ちが

「俳優」になったのかもしれません。

 

今の顔つきは、

性格俳優と呼ぶに相応しいものです。

どうでしょうの頃は、やはり

onちゃんに入っていた安田さん」

「牛乳リバースの安田さん」

の顔でした。

 

地位は顔を作ると言いますが、

本当にそうなんだなあと、

安田さんの変化を見て思うのでした。