働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

いくらでも寝られそう

本日土曜日。

仕事はお休みです。

 

お休みの日は、

いったん朝6時過ぎに起きて、

ベッドメイクに洗濯物の片付け、

飼い猫ちこちゃんのご飯のお世話や

トイレの後片付けなどした後、

ソファで2度寝します。

 

今日は1時間半近く2度寝していました。

 

ちこちゃんを病院に連れて行く日だったので、

10時ちょっと過ぎに出かけて、

12時前に戻りました。

 

Uber eatsで、いつもよく頼む

札幌ムラカミドーナツ店のドーナツを買って

軽くランチしたら、

物凄い睡魔が襲ってきました。

 

ソファでお昼寝。

やはり1時間以上寝ていました。

起きなきゃと思いつつなかなか起きられず、

起きてもしばらくぼんやりしていました。

 

大相撲も見なくちゃならないし、

なんとか起きましたが、

今でも眠れます。

いくらでも眠れそうです。

 

本日2杯目のコーヒー飲んで

気持ちをシャッキリさせて、

この後の時間を過ごしていければと思います。