働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

もう、ジャニーズが分からない‼️

今、NHKでうたコンをやっています。

 

ジャニーズのグループ、

Snowmanとやらが出ています。

 

もうダメです。

全員同じ顔に見えます。

私、おばさんになりました。

 

ジャニーズのグループで、

メンバー全員の名前(名字で勘弁)がわかるのは、

キスマイが最後です。

 

もちろん、その後にデビューしたグループの名前は

なんとか抑えてはいます。

 

しかし、メンバーの名前は、

よくテレビにピンで出ている人しか分かりません。

 

朝ドラに出ていた人が実はジャニーズだったと

後で知ることもあるくらいです。

 

私くらいの世代でも、

ジャニーズに夢中になって追いかけてる人

子供の影響でまだまだちゃんと名前が言える人

少なくないのでしょう。

 

しかし、私の場合、

そもそも興味がないのだと思います。

 

たまに土曜の深夜に起きていると、

NHKで、ザ少年倶楽部なんかが入り、

見るともなく見ていますが、

なんの感情も湧かないので…

 

思えば、若い頃からジャニーズには

それほど興味がなく、好きだったのは、

堂本剛くんとか

渋谷すばるくんとか

ちょっとジャニーズぽくない人でした。

 

なので、こうなったのも必然かと思います。

 

ジャニーズのメンバーの名前が分からなくても、

死ぬわけじゃなし

不便があるじゃなし。

 

というわけで、

私は私のペースで生きていこうと思います。