働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

相撲もないし、スケートもないし。

今週は、なんだかつまらないです。

 

2月は

北京オリンピックパラリンピックがありました。

 

3月に入ってからも、

カーリング女子世界選手権

大相撲春場所

世界フィギュアスケート選手権

がありました。

 

特に先週は、相撲と世界フィギュアのダブルで、

週の後半はウッハウハの状態でした。

 

が、一転、今週は何もなし。

 

確かにプロ野球は開幕しました。

 

が、私、あまりプロ野球は見ないもので…

 

イマイチ盛り上がりません。

 

そういえば、

サッカーワールドカップ最終予選のベトナム

もやってましたね。

 

でも、サッカーもほとんど見ないのですよね…

 

というわけで、ちょっと寂しい3月最終週です。

 

調べてみると、今週の土曜日から、

カーリング男子世界選手権が始まるようです。

 

しかし、日本は出場枠をとれなかったそうで、

そうするとテレビ中継もなさそう。

 

しばらくはスポーツで盛り上がることも

なさそうです。

 

寂しい…