働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

Kindle出版てどうなの?

実は先日、

Kindle出版をサポートしている業者さんから

声がかかりました。

 

格安料金で、

Kindle出版のノウハウを教えますよ、

というものでした。

 

詳しくは週末に、

bloggerの「働く五十路女、独り言ちる。」

でお伝えしますが、

マイペースでブログをやってる私にも

こういう業者さんが声をかけてくるこのご時世。

 

*「働く五十路女、独り言ちる。」はこちらから。

働く五十路女、独り言ちる。

 

Kindle出版て、そんなに流行ってるんですか⁉️

 

なんか最近は、

それこそKindle本で、

Kindle出版のノウハウを書いてあるものが

多数発売されているようです。

 

また、アフィリエイトよりも利益が出る副業

として、盛んに進める風潮もあります。

 

副業と言われると、

とたんに胡散臭くかんじるのは、

何故なんでしょうか…

 

ブログをやっていると、

出版

という言葉は、

とても魅力的に響きます。

 

たぶんそんなうまい話はなくて、

出版したところで

大して売れはしないんだろうな…

とは思うのですが。

 

夢を見てみたい気もしますよね。

 

ぶっちゃけ、Kindle出版、どうなんでしょう❓

 

詳しい人に聞いてみたいのでした。