働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

NHKプラスのおかげです。

開会式前、すでに競技が始まっている北京オリンピック

 

午前中から、フィギュアスケート団体が行われています。

 

男子SPに宇野昌磨君が出るのでLiveで見たかったのですが、残念ながら仕事がありました。

 

Yahooのニュースで、昼過ぎに自己ベストを出して2位と知り、早く演技を見たいと思いました。

 

スタバに入り、NHKプラスをダウンロード、見逃し配信で見ることができました。

 

ジャンプも良かったですが、美しい演技にため息が出るほどでした。

 

ランビエール門下に入った成果が確実に出ている踊りの美しさでした。

 

自己ベストが出て当然という演技だったと思います。

 

昼間の競技はなかなかリアルタイムにコンプリートすることが難しそうですが、NHKプラスがあれば、視聴環境はかなり良くなりそうです。

 

受信料払っていてよかったです。

 

北京オリンピック、楽しみます。