働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

健康診断の結果が返ってきました。

6月にやった健康診断の結果が

返ってきました。

 

最近甘いものを食べすぎていた気がして、

血糖値やヘモグロビンa1cが心配でした。

 

が、結果はほぼいつもどおり。

 

コレステロール値が高いのと、

血清アミラーゼが少し低いくらいで、

他は問題ありませんでした。

 

ただ、総コレステロールは高くても、

LDLコレステロールHDLコレステロール

中性脂肪は正常だったし、

血清アミラーゼも元々低めなので、

まあ、いいかな…と。

 

動脈硬化度が、若干年齢の割に

進んでいるのが気になりはしますが、

年齢の割に問題がない身体かなあ

と思います。

 

これから先も健康でいられるように、

無理のない範囲で

食生活頑張ります‼️