働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日は短めに。

昨日、3回目のワクチン接種でした。

 

本日見事に副反応で、発熱しています。

先程測ったら、38度でした。

 

なので、本日は短めに。

 

朝方中継されていた

フィギュアスケート世界選手権女子シングルFS、

録画して見ました。

 

坂本花織、圧巻の優勝でした。

文句のつけようがありません。

 

2位のルナ・ヘンドリックスに18点以上の差をつけました。

 

正確な技と

ダイナミックな演技

 

その真骨頂を見せてもらいました。

 

見応えがありました。

 

樋口新葉さんは、

怪我があったようで、残念でした。

 

ですが、ライオンキングの最後のステップは、

朗らかで明るく素敵でした。

 

今夜は男子シングルFS。

金銀銅、独占なるか❓

 

楽しみです。

 

それまでに副反応が収まってくれることを祈ります。