働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

表参道のsalon quicoに行ってきました。

今日は、久しぶりに表参道に出かけ、キャットストリート近くにあるsalon quicoに行ってきました。

 

食器や洋服をポツポツ買って、QUICO時代から10年以上お世話になっていましたが、3月末に閉店することになったのです。

 

なんでも自社ビルに問題が発生して工事しなければならなくなり、急遽閉店することになったようです。

 

閉店セールは長らくやっていましたが、なかなか伺うことができず、やっと今日行くことができました。

 

洗練されたセンスでセレクトされたものがお値打ちになっていました。

 

が、私はお店の端っこに、クタっとしたナイロンバッグがあるのを見つけて、それが妙に気になりました。

 

1000円前後とかなりリーズナブル。

大中小と3点お買い上げしてきました。

 

f:id:comcomcom-0620:20220312204534j:image

 

1番小さいのは、実家の妹にあげることになりました。

 

シンプルでレトロで可愛らしいので、ガンガン使おうと思います。

 

18日から26日まで、最後のガレージセールをするそうなので、時間を見つけて訪れたいと思います。