働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

仕事がひとつなくなった

本日、受け持つはずだった仕事がひとつ

上の判断で来なくなりました。

 

個人的にちょっとワクワクする感じの仕事で

若干楽しみ?にしていたので、

来なくなることが決まったときには、

ちょっと拍子抜けしてしまいました。

 

ちょっと厄介なことになりそうな

仕事ではあったので、

上の判断は正しかったかなとは思うのですが、

仕事でワクワクすることは

久しぶりだったので、

残念と言えば残念です。

 

まあでも、今後もきっと

ちょっとワクワクする事件が

来ることでしょう。

 

その時を楽しみに、

今はのんびり仕事していこうかなと思います。

 

本日夜は歓送迎会。

 

その前に一度自宅に帰って

ちこちゃんにおやつあげて

トイレ掃除してきます。