働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

夏休みが終わる!!

帰省6日目です。

 

明後日の午前の便で東京に戻り、そのまま夜まで仕事です。

 

明日で夏休み終了。

 

がっつり1週間とったのに!!

 

本当に、アッと言う間もなく終わる、そんな感じです。

 

8月、ハヤシ家は後半に行事が目白押し?でして。

今日が両親の結婚記念日。

下旬にオカンと妹の誕生日があります。

*注  ハヤシ妹も独身にて実家暮らし中。

 

なもんで、どこかの行事、できれば結婚記念日くらいには引っ掛けて帰省したいわけです。

 

旦那の顔も孫の顔も見せてない親不孝娘なんで、それくらいしないと決まり悪いもので。

 

で、今日は、私と妹がご馳走するという体で、札幌で人気の鶴雅ビュッフェダイニングというところのランチを堪能してきました。

 

f:id:comcomcom-0620:20180820221309j:image

 

あ、これは2巡目のお皿です…

 

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらゆっくりたくさん美味しいものを食べられました。

 

両親にも喜んでもらえたようで。

 

ホッと胸をなでおろす、親不孝アラフィフ娘なのでした。

 

明日は、高校のお友達とランチです。