働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

久しぶりに行ったら案外よかったタリーズ

最近は、朝出勤途中、

少し時間があったら

コーヒーを一杯飲んでいきます。

 

たいていは、

通り道からあまり外れないで済む

ヴィドフランスで飲んでいきます。

 

が、昨日外から店の中を覗くと

ちょっと混んでいました。

 

そこで、斜め向かいにあるタリーズ

覗いてみたところ、

ひとりしかレジに並んでいなかったので、

入ってコーヒーを一杯頼みました。

 

今の勤め先に入ってからしばらくの間、

タリーズでコーヒーを買っていたのですが、

魔法瓶に入ったコーヒーはあまりおいしくなく

やめてしまいました。

 

自然とタリーズからも足が遠のいていたのですが、

久しぶりに飲むとやはりそこそこおいしいですし、

店内もゆっくりできます。

 

またちょくちょく使うことになりそうだなと思っています。