働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

どん兵衛の天ぷらそばがおいしい。

本日の晩ご飯。

 

f:id:comcomcom-0620:20211125205118j:image

 

どん兵衛の天ぷらそばにしました。

なぜかインスタントのおそばが無性に食べたかったのです。

 

 

しみじみおいしかったです。

 

 

ある時期から、どん兵衛のおそば、とてもおいしくなりました。

 

 

特に麺が美味しくなったように思います。

コシが強く、切れにくくなり、そば粉の風味をかなり感じられるようになりました。

 

 

つゆもおいしくなりました。

後口に、化学調味料の嫌な感じが残りません。

 

 

むかーしむかし、年越しそばにどん兵衛という馴染みのCMがありました。

当時は、えー…と思っていましたが、今は、全然ありだなと思います。

 

 

その辺の立ち食いそばより、おいしいと思います。

 

 

また今日みたいに当然食べたくなるかもしれないので、買い置きしておくことにします。

 

 

ごちそうさまでした。