働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日1日頑張れば。

今週は仕事がハードな週。

 

特に月曜から水曜がハードでした。

3日間荷物背負って出先にいる状態でしたので。

 

木曜金曜はオフィスにいて、来客数名と書面作りという日程だったので、多少マシかなと思っていました。

 

が、甘かった…

 

本日木曜日、作成予定の書面に思いの外手間がかかった上、面倒な電話対応もいくつか。

打ち合わせの結果、急遽作らなければならなくなる書面も出てくる始末。

 

結局本日も1日バタバタして終わってしまったのでありました…

 

ここ数日の疲れがドッと出て、帰宅後小一時間ほど寝てしまいました。

 

明日が終われば今週も終了!

明日が終わるのが待ち遠しいです。

 

土日はゆっくりのんびり行きたいです。

 

だって、来週は多少マシかと思いきや、やっぱり忙しい1週間になることが確定してしまったので…

 

体力が落ちている50代。

乗り切っていくのも大変なのです…