働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今週やり切りました。

散々、今週は忙しい、大変だなどと、愚痴ってボヤいておりました。

 

月曜日ですが疲れています笑笑 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

明日1日頑張れば。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今日、その今週が終わりました。

 

私、やり切りました。

1週間、なんとか乗り切りました。

 

今日の仕事を終えたとき、なんというか、達成感にも似た爽やかな気持ちがこみ上げました。

 

仕事でこんな気持ちになったのは、久しぶりです。

 

つまり、私は、久しぶりに仕事で頑張った、ということなのかもしれません。

 

コロナ禍が訪れ、なんとなく気持ちが晴れない日が続き、仕事にもやりがいが見出せなくなっていたのかもしれません。

 

それが今日は、本当に久々、充実していました。

 

今日やらねばならないこと、なんとなく積み残していたこと、やれること、やるべきことをやり切りました。

 

来週もまた多忙な1週間ですが、なんとかやりきれそうな気がしています。

 

これまでしばらくの間省エネで生活することばかり考えていましたが、先週今週はエネルギー放出しました。

 

それで自分が活性化されたのかもしれません。

 

あまりに馬力をかけすぎると、揺り戻しで、またしんどく感じてしまうので、やりすぎないよう、適度にエンジン蒸して来週も行きたいと思います。

 

その前に、土日はしっかり休みます。

 

皆様、良い週末を!