働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

久しぶりに若干二日酔い

昨夜は、

久しぶりの友人とともに

イタリアンで

一席設けました。

 

とても楽しい時間で、

お料理もとてもおいしく、

思わずちょっと

飲みすぎてしまいました。

 

久しぶりの二日酔いで、

朝はなかなか

起きられませんでした。

 

午前中はずっと眠くて

大変でしたが、

とても楽しかったので

まあ良しとします。

 

昨日のお店は自宅の近くで、

たまに使いたいなと思ったのですが、

残念ながら土日はお休みとのこと。

 

平日は仕事で

自宅近くからは離れるので、

とても残念です。

 

何かの折に

ランチしに行きたいと思います。