働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ラクな格好をしたい

妹が2年くらい前から

仕事に行くときに

ワンピーズばかり

着て行くようになりました。

 

理由はずっと座り仕事なので、

ワンピースはお腹周りを圧迫せず

ラクだからということです。

 

私も特に最近は

デスクワークが増えたので、

お腹周りが楽な格好が良いと

思うようになりました。

 

ワンピースか

それほどきつくない

ゴムウエストのパンツかスカートで

出勤しています。

 

今日もワンピースで出勤しましたが、

今日着ているものは

お腹が圧迫されないのはもちろんのこと、

記事に伸縮性があるので動きやすく、

本当に楽な感じです。

 

実はワンピースは、

GUのものがコスパが良く、

最近買っているのは全てGUのものです。

 

今日着ているのもGUのもので、

値引き品1490円でした。

見た目はそんな安物には見えず、

おまけに超らくちんで

本当に得をしたと思いました。

 

週末もGUで

ラクな服探しをしてこようと思います。