働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

最近はローソンコーヒーメガサイズ

コーヒーを飲むのが

習慣化している私。

 

仕事中、手元にコーヒーがないと

なんだか気分が落ち着きません。

 

今の職場に入ってから

コーヒー事情は様々変わっており、

最初はタリーズのコーヒーを毎朝買っていたのが、

職場の自販機コーヒーに変わったり、

自分でインスタント-コーヒーを淹れたりと、

これだというものが見つかりませんでした。

 

最近は、勤務先が入っているビルの1階にある

ローソンでコーヒーを買っています。

 

最初は主にLサイズを買っていたのですが、

それだと退勤まで持たず、

もう1杯SかMを買うことになっていました。

 

なんだか割高だと思っていたところ、

メガサイズ320円という

スタバでいうとグランデサイズがあるのを知り、

それを買うようになりました。

 

これはさすがに夕方までもちます。

それに覚めてもそこそこおいしい。

 

ようやくコーヒー事情も

落ち着いたかなと思っています。