働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっと今日は色々ムカついたりしている。

今日は仕事で、ちょっとむかつくことが続きました。

 

前言撤回して平気でちゃぶ台返しする相手方。

 

迷っている場合じゃないのに、迷ってメソメソするクライアント。

 

本来できないはずのことができないかと、何度聞いても繰り返すクライアント。

 

ちょっと嫌になります。

 

たまに今の仕事を辞めたいな、放り投げたいなと思うことがあるのですが、今日はちょっとそんな気分になりました。

 

まあ、仕事をしていれば嫌なことは常につきまとうわけですが、一気に来ると嫌気もさします。

 

明日も、午前も午後も、ちょっと気が重い仕事が待っています。

 

明日は、こんな投稿にならなきゃいいなあと思いつつ、終わることにします。