働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

根室花まるのお寿司食べました

昨日は職場の会合があり、

「四季 花まる」という

有名な根室花まるの系列店に行きました。

 

お寿司屋さんではありますが、

居酒屋風なメニューも結構ありました。

 

私は、お刺身にさつま揚げ、

お寿司を少々食べましたが、

どれもとてもおいしく満足でした。

 

北海道では、根室花まるは

回転ずしのイメージが強いですが、

東京では、ちょっと高級な

立ち食い寿司屋さんです。

 

銀座東急プラザ地下の根室花まるは、

平日のお昼も混みあっていて、

列ができているほどです。

 

昨日は思ったほど料金も高くなく、

リーズナブルで

おいしいお寿司が食べられる店が

行きやすい場所にある

ありがたさを感じました。

 

ランチもやっているのでしょうか?

 

次のお給料が出たら、

ランチにちょっと奮発して

こちらにお寿司を食べに来たいと

思います。