働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

札幌三越のユニクロ、GUの品ぞろえについて

私は大のユニクロ、GUファンで、

月に何度も足を運んで買う人間です。

 

今週からは双方で感謝祭が始まるので、

お手頃なものを探しにお店に行く予定です。

 

私の家から一番行きやすいのが、

札幌三越店なのですが、

ちょっと気になることがあります。

 

それは、品ぞろえが少ないというものです。

 

アプリやチラシで見て気に入ったものでも

札幌三越店に入荷していない

というのが少なくありません。

 

お店が広すぎず、混みすぎず、

買い物しやすいのは

とても気に入ったいるのですが、

ここだけが難点です。

 

おそらく客層を考えて

買い手が少なそうな商品の入荷を

押さえているのではないかと思うのですが、

ちょっと寂しいです。

 

個人的にはもう1フロアくらい割いて、

ユニクロとGUでそれぞれ1フロア

とってくれてもいいのではないかな

と思っています。

 

今後に期待です、