働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロコラボ品が続々届きました

昨年発売されていた

ユニクロ×アニヤハインドマーチと

ユニクロ×マリメッコの購入品が、

週末から機能にかけて届きました。

(注:アニヤハインドマーチコラボの

カシミアセーターはまだです。)

 

早速本日、

アニヤハインドマーチの手袋とマフラー、

マリメッコヒートテックハイネックTシャツを

着用しました。

 

身に着けた感じは、

まあユニクロ品質だなという感じです。

 

悪くはないのですが、

本家の品質はやはりもっと上だろうと

思いました。

 

まずマフラーはかなり伸びが良く、

おそらく型崩れするだろうと思いましt。

ヒートテックのハイネックTシャツは、

妙に首周りがきつく、着脱が大変です。

 

一番良かったのは手袋で、

ニットの5本指手袋ですが、

思いのほか暖かいです。

 

デザインがかわいくて

思わず難点も買ってしまったコラボ品。

 

これもユニクロマジックかなと

思っています。