働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

やっと終わった1週間。最後に大チョンボ。

やっと金曜日が終わりつつあります。

 

今週は長く感じました。

 

今週が長く感じる。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今日は午前中から仕事を2つこなして、雑事をして、早めに帰宅しました。

 

実は今軽く転職活動をしていて(いいとこあれば行こうくらいな感じです)、お声がけいただいた転職話のオンライン面談があったのです。

 

しかし、ここで大チョンボ

なんと、時間を1時間間違えました…

 

スケジュール帳にちゃんと17時からと書いていたのに、なぜか18時からと勘違いしていたのです。

 

18時になっても先方が現れないのでおかしいなと思って確認して、発覚しました😨

 

なかなか良いお話だったので、平謝りに謝るメッセージを送りました。

 

なんとか面接を再設定していただくことができました…

 

こんな大チョンボは久々です。

小さいチョンボはちょくちょくやっていますが…

 

次設定してもらったら、絶対間違えないようにしないと…

 

正月ボケがまだ直っていなかったのかもしれません。いけませんね…

 

来週は気を引き締めていきたいと思います!!