働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

熱は出ませんでしたが

昨日コロナワクチン4回目

接種しました。

 

熱でるかな…と

解熱剤も用意して

万全の体制でいましたが、

結局発熱はしませんでした。

 

が、なんとなーくだるくて、

朝もなかなか起きれず、

昼間も寝てばかりで過ごしました。

 

今も若干頭が痛いです…

 

3回目は38度5分くらいの

熱が出たのですが、

毎回熱が出るとは限らないのですね。

 

その時の体調にも

よるのかもしれません。

 

ただ、だるくて寝てばかりなら、

熱が出たのとあまを変わりないかな…

と思いますが。

 

昼間にいっぱい寝ちゃったので、

夜眠れるか心配です。