働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

おにぎり美味しい

糖質制限を数か月間していた私は、

白米をあまり食べなくなり、

自宅にもお米のストックを

置かなくなりました。

 

12月に糖質制限

解除したのですが、

最近やたらと

おにぎりが食べたくなるのです。

 

ランチを自席で済ませるときは

基本的におにぎりで、

昨日もセブンイレブンで買った

ツナマヨのおにぎりを食べました。

 

とても美味しかったです…

 

自宅でもおにぎりを作れるように

やはりお米をストックした方がいいかな

などと考え始めています。

 

サトウのごはんみたいなのでも

悪くないかなとも思っています。