働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ダイエットというほどではないですが。

ちょっと太った、という話を先日しました。

 

太りました、痩せねば。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

少し体重を落とさねばと思い、それなりに努力しています。

 

運動量を増やしました。

 

状態を捻りながらの腿上げ200回にスクワット60回を朝晩。

 

昼間に腿上げ100回とスクワット30回、簡単なヨガのポーズをプラス。

 

おやつも食べすぎないよう気をつけています。

甘酒は我慢しています…

 

夕食、土曜日は和定食を食べることが多かったのですが、ご飯をお粥にして米の量を控えています。

 

昨日今日と若干減少傾向ですが、まだまだ油断出来ないでしょう。

 

特に休みの日は引きこもりがちになり、太る要素満載です。

 

油断せず、今の生活を当面続けたいと思います。

 

まずは1キロ減が目標です。