働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

バテバテの月曜日。

本日は仕事で朝から松戸に行かねばならず、7時前に起床しました。

 

 

これがなかなかに辛かった…

 

 

というのも、最近飼ハムのマサムネの夜の部屋散歩が、深夜0時過ぎに開始と、時間が後ろにずれてしまっているからです。

 

 

ひととおり回り終わってケージに帰すのは、早くて1時過ぎ。

 

 

昨日もその調子だったので、都合5時間半しか眠れなかったのです。

 

 

おまけに本日午後は、長い時間気を張っていなければなりませんでした。

 

 

夕方4時前には既にバテバテ…

 

 

夜は自宅でオンラインの打ち合わせがあったため、帰宅後にひと眠りすることもできませんでした。

 

 

月曜日にこの調子だと、週末までもちません。

どこかで電池が切れます…

 

 

ですが、今週はラッキーなことに3日水曜日がお休みです!

 

 

この日に朝寝坊できるので、なんとか持ち堪えられそう…

 

 

50を過ぎると、睡眠不足がダイレクトに身体に響くようになってきました。

 

 

なんとか毎日6時間は睡眠時間を確保したいものです。